お知らせ

投稿日:

外壁塗装に関するご相談は【有限会社ハヤマペインティング】にお任せください!

こんにちは!有限会社ハヤマペインティングです。
弊社は墨田区に拠点を構え、東京都近郊で活動しています。戸建て住宅、アパートやマンションなどを対象に、外壁塗装工事を手がけております。

■熟練スタッフにお任せください


建物を守り、信頼を守るのが弊社の使命です。
平成6年の創業以来、私たちは、いかなる現場においてもご依頼主さまにご満足いただける高品質な施工を追求してまいりました。

経年による機能や美観の低下は、避けることができません。
長年建物を使用していると、どうしても外観に汚れやひび割れ、色あせ、雨漏りが生じてきます。
そのままにしておくと、やがて建物の内部にまでダメージがおよび、結果的に大がかりな修理が必要になるといった事態を招きかねません。

業歴30年以上のベテラン塗装工をはじめとする熟練スタッフが、わずかなサインも見逃さず確実に対処してまいります。
それぞれの症状に合わせて過不足のない補修・塗装を施し、建物の寿命をのばすことこそ、プロの仕事です。
弊社の「一級塗装技能士」に安心してお任せください。
5年後、10年後も美しい機能的な施工をご提供いたします。

また弊社では、無料建物診断を実施しております。
長年にわたり培った観察力と知識を活かし、状態を正しく診断し、必要な施工をご提案いたします。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。



有限会社ハヤマペインティング
〒131-0043
東京都墨田区立花5-23-15-801
TEL:03-3619-1661 FAX:03-3619-1761

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ハヤマペインティングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

業務案内 採用情報